人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

最近映画見てないなぁ~なんて

思ってます

メイポ飽きてきてだいぶINしてませんが

メイポやんなぃとネタないなぁ(ノ∀`)タハー

とりあえず最近弟がメイポやってるので

σ(・ω・*)は少々時間を借りて更新だけって感じです(「・ω・)「

ずっとσ(・ω・*)がメイポやってたからね

たまには弟にも時間を与えてやりますよ


さて

9月12日

給料日まであと3日(*´Д`)ハァハァ

財布の中は既に1000円強しか入っていない状況

給料日って待ち遠しいですね

今月は夏休みの半分が入るので相当多いかと(*´Д`)ハァハァ

楽しみ(*ノノ)

最近は学校でやるゲームの事ばっかり必死に考えてますw

ですが・・・

今週は三連休ですね

三連休があけると・・・


テストorz


それも火、水、木、金と連続orz

最悪ですorz

赤点取らなきゃいいよね?(ノ∀`)

まぁそこそこ頑張ります


なんか最近リア系の話でつまらんよね(´・ω・`)

まぁなるべく写真を載せたいと思います

今はないけどねw

んじゃ

更新終了

l)彡サッ



無題_e0059826_20162444.jpg

by hakuenshin | 2006-09-12 20:28