人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ

最近バイト関係の話ばかりになってましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

せっかくなのでメイポの事でも少し( ;´・ω・)

とりあえず、INしてみると、キノコ神社前で集団会議(?)が行われているらしいので

行ってみるとまぁ・・・ギルメンがざっくざく(ぇ

んで、おばぁちゃんが

おばぁちゃん「マロちゃん」

σ(・ω・*)「ん?」

おばぁちゃん「水着着ない?」

σ(・ω・*)「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?」
























って訳で























































あああ_e0059826_2222018.jpg



(ノ∀`)タハー

なんじゃこりゃw

スノボーは・・・

サフボなかったの( ´・ω・)

これでもまぁ・・・波乗りできるんじゃね?w(ぇ

んまぁ、おばぁちゃんの浮気現場はtomosに見られてしまいましたが(ぉぃ

これ・・・もう着ないかも(ぁ


んまぁせっかく着たからねw

ブログのメインにでも貼っておきますw

んまぁその後は・・・

写メ交換になってぇ~

ぇ?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ?

mjsk


憧れ様・・・








かっこぃぃ(*´Д`)ハァハァ



みたいな感じでした(謎


んまぁSS少ないのでまた今度


l)彡サッ
by hakuenshin | 2006-08-05 22:07