人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト・・・

夏休みバイトで終わっちゃうよぉ

マックで働く3つ上の先輩(女性)が言ってました・・・

本当に・・・バイトで終わりそうだなぁ・・・

他のクルーは予定表書かないで夏休み満喫してるしさ

もっとがんばってる人に休みを与えろコノヤロォ

愚痴ばっかなブログになりつつあるなぁ・・・

楽しい話題を取り入れるよう努力します



メイポはと言うと・・・


バイト・・・_e0059826_22342418.jpg


ギルド集会を含むギルドイベントがあるというので行ってみれば


たった3人('A

とりあえず姫兄ぃに赤サフボ借りて記念撮影(謎

バイト・・・_e0059826_2235498.jpg


さらにMyペットも記念撮影(マテ


その後のギルイベは打鍵w

ビリ3だったけどビリじゃなくて良かったヾ(;´▽`A``アセアセ

ビリはさったyにょで優勝はhirosでしたなw

hirosおめでとうw


とりあえず・・・

バイト・・・_e0059826_22375765.jpg


かっこぃぃ(*´Д`)ハァハァ(ぇ


その後ギルクエやったけど

なんかぁ・・・よくわかんないけど終わって(ぇ

その後放置してぇ~

ガンダム見てぇ~(ぇ

また戻ると何故かhirosと憧れ様がまだ起きてるw

とりあえず話してぇ~

hirosがSHOP行け(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!って内緒で言うので(ぇ

行ってみると・・・







バイト・・・_e0059826_22401019.jpg



きょ・・・強制('A



その後記念撮影(マタカヨ



バイト・・・_e0059826_22415684.jpg


ぉ?みんなひげ?

ぉ?奇遇だね


バイト・・・_e0059826_22422488.jpg



あれ?憧れ様消えたよ?


バイト・・・_e0059826_22423950.jpg




あれれ~?


バイト・・・_e0059826_22424931.jpg




ぇ?いつのまに脱いだの?




四コマ劇場終了(ぇ


l)彡サッ
by hakuenshin | 2006-07-31 22:43