DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無題

最近映画見てないなぁ~なんて

思ってます

メイポ飽きてきてだいぶINしてませんが

メイポやんなぃとネタないなぁ(ノ∀`)タハー

とりあえず最近弟がメイポやってるので

σ(・ω・*)は少々時間を借りて更新だけって感じです(「・ω・)「

ずっとσ(・ω・*)がメイポやってたからね

たまには弟にも時間を与えてやりますよ


さて

9月12日

給料日まであと3日(*´Д`)ハァハァ

財布の中は既に1000円強しか入っていない状況

給料日って待ち遠しいですね

今月は夏休みの半分が入るので相当多いかと(*´Д`)ハァハァ

楽しみ(*ノノ)

最近は学校でやるゲームの事ばっかり必死に考えてますw

ですが・・・

今週は三連休ですね

三連休があけると・・・


テストorz


それも火、水、木、金と連続orz

最悪ですorz

赤点取らなきゃいいよね?(ノ∀`)

まぁそこそこ頑張ります


なんか最近リア系の話でつまらんよね(´・ω・`)

まぁなるべく写真を載せたいと思います

今はないけどねw

んじゃ

更新終了

l)彡サッ

知ってる人は知ってるシーン
[PR]
# by hakuenshin | 2006-09-12 20:28

DEATH NOTE

先生「アナログとは・・・d」


生徒A、B、C、D「アナルぅぅぅぅぅぅ」



最近の授業はこんな感じで進んでます(*´Д`)

ぇ~

メイポ飽きてきたぁ・・・

目的がないからかな

チャットの為だけにINしてる気がしてきたんですよ

どうも育成は向いてないようです(´・ω・`)

今はポケモンやってまs(ぁ

なんか

メイポやった後にポケモンやると成長が早くて楽しいですw


最近バイトにはかなり慣れてきて

自主的に時間を入れるようにしています

やっぱ姫兄ぃの言うとおり慣れるまでですねw大変なのってw

最近の楽しみはバイトのクルーと雑談したりする事ぐらいですw

ぁw

バイト先の倉庫の写真を撮ってきましたw

倉庫=更衣室ですw


e0059826_2391263.jpg


ここが更衣室w

置くの左角に一人入れる更衣室があるのですが

クルーの数が多い&女性クルーのほぉが多いって事で

常にσ(・ω・*)はその更衣室に監禁されていますw

その間女性クルーが堂々と着替えるって形ですw

ぶっちゃけ覗く気になればできまs(


話は変わってσ(・ω・*)の住む所の写真を撮りました

e0059826_2328183.jpg



田舎です

田舎ですよ

駅周辺だけですよ

都会っぽいの

東京と比べたら月と鼈です

まぁ遠くの方に

e0059826_23284682.jpg


わかりますかね?

ドームがあるのが

まぁ大きい施設っていったら、あのドームぐらいです




ってなんでこの話になったんだかw


そうそう!!!!!!

アニメ版「DEATH NOTE -デスノート-」の声優が決まったんですよ!

夜神月:宮野真守

L/竜崎:山口勝平

リューク:中村獅童 

弥海砂:平野綾

夜神粧裕:工藤晴香


夜神月の声優さん(*´Д`)ハァハァ



























ぶっちゃけ誰だか知らん(ノ∀`)タハー

まぁ

良い声である事を祈ります(`・ω・´)


Lの声優さんは

有名ですねw



犯人はお前だ!」の工藤新一の声優さんですねw(ぁ

ワンピースのウソップとかの声優もやってる人ですw

知ってる人は多いでしょうwってヵ知らないほうがおかしいでしょうw


リュークの声優の中村さんは映画と引き続いて声優という事で

ある意味聞きなれた声って事でうれしいですねw


ミサミサの声優さんはあの涼宮ハルヒの声優さんですね!

なんか知ってる声優さん出るとうれしいですねw

ミサにピッタリな声優さんだと思いますw



さて最後の夜神粧裕の声優、工藤晴香さん

あのハチミツとクローバーの花本はぐみの声優キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんともスペシャルなメンバーが揃ったものですw

アニメ版楽しみです(*´Д`)ハァハァ

深夜放送らしいですが

見逃すことはできませんね(`・ω・´)


さて


いろいろ書いたけど


終わりw(ぁ

l)彡サッ
[PR]
# by hakuenshin | 2006-09-11 23:26

デスクトップ

なんかSSがあったから貼ります



e0059826_1884897.jpg


姫兄ぃより前に撮影したんだけどな( ´・ω・)

貼るの遅かったね( ´・ω・)

e0059826_1891787.jpg


(*´Д`)ハァハァ

e0059826_18927100.jpg


将来の自分でs(マテ

やばぃ
[PR]
# by hakuenshin | 2006-09-10 18:09