DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
12月の予定はほとんど決まり

ほぼバイト三昧だった今年もそろそろ終わりですね( ´-ω-)y‐┛~~

そんなσ(・ω・*)もバイト先の先輩に告られたり

彼女ができたりと男になりつつある今日このごろです

そして、12月29日

彼女と水族館に行く事になりました∑d(≧▽≦*)

どこでもいいいいいいいいいいいいんですよ

あなたが行きたいのであれば何処まででも

昨日はσ(・ω・*)+彼女+σ(・ω・*)の友二人でカラオケいったり

飯食いに行ったりで

全部σ(・ω・*)の奢りで大分使い込んじゃいましたが(ぁ

まぁσ(・ω・*)的に良い金の使い方をしたと思ってます

とりあえず水族館


誰かお勧めの水族館



おしえてちょーだい!









l)彡サッ

どうでもいいですよ
[PR]
# by hakuenshin | 2006-12-20 02:10

久々のINだ(σ・Д・)σYO!!

何ヶ月ぶり?(ノ∀`)

超久々にINしたのに未だギルドに入れて頂けているという事で

それだけでも十分感動しましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まぁ狩りはもうしない完全に引退状態ですが

たまぁに昨日みたいにINするつもりです∑d(≧▽≦*)

なんか嫌な話とかも聞いちゃったんですが・・・

まぁ・・・ね

所詮そういう人間だったんだよ

この話はやめるべきやね( ´-ω-)y‐┛~~


σ(・ω・*)が昨日INしたのは他でもない





彼女ができたんだ


(σ・Д・)σYO!!







しかも・・・




σ(・ω・*)には



もったいないぐらい



可愛いんだ



(σ・Д・)σYO!!







毎日が薔薇色だわぁ(ノ∀`)タハー


二台買ったWiiも35000円で落札され

バイト代も毎月のように上がって

もう言い事尽くしですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪


彼女ができたってのが一番・・・(*´Д`)ハァハァ



んまぁ言いたい事はこれぐらいかな(ナニ

メイポを捨てて

初めての利益って感じでした(ノ∀`)タハー

んまっ






また機会があったら会いましょう(ぁ


また会えるその日まで

さらば(ぁ

『エンドレス・ばとん』
[PR]
# by hakuenshin | 2006-12-16 09:49

Wii購入!

いやぁ
久々の投稿ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

誰も見てないと思いますがぁ~

ちょっとした事を(・∀・)ニヤニヤ


本日!





Wii GET !!(ぁ









なんか二台買って

Yahooオークションに出そうとか思ってたんだけど

登録に月額******なんで

やめました(ノ∀`)タハー

なんでここでやりま(ぇ


( ゚д゚)ホスィ…人


5万でいいよ(n‘∀‘)η



買えなかったorz

でもどうしても( ゚д゚)ホスィ…

って人いたらメールしてくれぃ∑d(≧▽≦*)

連絡先を知りたい方はコメントへ

以上

l)彡サッ
[PR]
# by hakuenshin | 2006-12-02 11:13