DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

( ゚д゚)ポカーン

e0059826_1914251.jpg
e0059826_1914833.jpg
e0059826_1915392.jpg



いやネタがないわけじゃないんですy(ry
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-31 19:02

あははw

バイキンへの最高ダメージ

見るがいい!!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-29 12:26

e0059826_12293133.jpg


流行
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-28 12:30


いやいや忘れてたわけじゃないんですよ


なんか旅行中?みたいな感じだったから大量に回すのは・・・


すまそorz忘れてましt


んじゃ早速・・・


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「リンゴの味」('A?   

■最近思う「リンゴの味」

なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー蜜少なくなった気がしない?

■この「リンゴの味」には感動!!

見てわかるぐらぃ蜜が入ってるとき!!(゚∀゚)=3ウマー!
 
■直感的「リンゴの味」

恋のように甘酸っぱい('w

■こんな「リンゴの味」は嫌だ!!

なんか白い味がする(マズィ

■この世に「リンゴの味」がいなかったら ・・・

リンゴの味だけ無いの!?リンゴ糞マズィじゃんw

■次に回す人、5人(「指定」付き

ふぁんしs(修学旅行の時とかの夜に回ってくる先生)・w・







ぁ!

大根からも回ってきたので

仕方ない

やるか┐(´д`)┌(チネ


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「リンゴの味」('A?   

■最近思う「発情期のhiros」('w

チャット開き逃げが多いですね・w・;

■この「発情期のhiros」には感動!!

以前の純粋な頃よりは話しやすくなりました!!!!!!!!!!
 
■直感的「発情期のhiros」

強化運常時上昇中

■こんな「発情期のhiros」は嫌だ!!

σ(・ω・*)より火力の低いhiros

■この世に「発情期のhiros」がいなかったら ・・・

多分あんま親しくなれなかったんじゃないかと思います(`・ω・´)

■次に回す人、5人(「指定」付き

大根(究極の悪臭)
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-26 10:51

放置してるんでぇ~

とりあえずバトン('w


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「カルマの坂」(´;ω;`)

■最近思う「カルマの坂」

ポルノがこんな悲しい歌を歌っていたとは・・・(´;ω;`)

■この「カルマの坂」には感動!!

天国も地獄さえも、ここよりマシなら喜んで行こう・・・(´;ω;`)

■直感的「カルマの坂」

坂にする必要があったのかは謎('

■こんな「カルマの坂」は嫌だ!!

カルマの丘('A

■この世に「カルマの坂」がいなかったら ・・・

感動を覚える人が減ると思う(´;ω;`)

■次に回す人、5人(「指定」付き)

もぉ居ないよorz



tens(HIGE戦隊)

hiros(女)(σ(・ω・*)のコメントででもやってくれぃw

ギタc(女)

シバネー(相方)(*ノノ)


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「萌」

■最近思う「萌」

アキバ系が強制的に連想される

■この「萌」には感動!!

hirosの猫の寝顔・・・・ももも萌えええええええええええええええええええええええ

■直感的「萌」

σ(・ω・*)の中の 「萌」は=「猫」!!

■こんな「萌」は嫌だ!!

日常語のなるのは困るかもorz

■この世に「萌」がいなかったら ・・・

アキバの二つ名「聖地アキバ」がなくなる・w・

■次に回す人、5人(「指定」付き)





('A
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-24 23:05

メンテorz

時間ないんだからさああああああああああああああ

メンテやめてorz



とりあえずバトン(*´Д`)ハァハァ


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「ネガティブ」(*´Д`)ハァハァ   

■最近思う「ネガティブ」

最近はネガティブになりにくくはなったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

■この「ネガティブ」には感動!!

ネガティブになると深く考えられるね(物事を

■直感的「ネガティブ」

周りの雰囲気も悪くしてしまう

■こんな「ネガティブ」は嫌だ!!

ネガティブじゃないネガティブ(ぇ

■この世に「ネガティブ」がいなかったら ・・・

テンション高い人増えるんじゃない?(*´Д`)ハァハァ

■次に回す人、5人(「指定」付き)

おばぁちゃん(歳)

tomos(たこやき)

tens(HIGE戦隊)

hiros(女)(σ(・ω・*)のコメントででもやってくれぃw

姫兄ぃ(凹○コテッ)

コリs(だ埼玉県民)

さったyにょs(さったyにょ)

弐号c(臭)

憧れ様(性)

ギタc(女)

シバネー(相方)

下記事の回す人にもかいたけど再度w

やってない人ヨロw
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-24 11:40

指定ばとん

(*´Д`)ハァハァ

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「女」(*´Д`)ハァハァ   

■最近思う「女」

昔に比べて現代の女はかわぃぃ人が多いね(*´Д`)ハァハァ

■この「女」には感動!!

セミロングのメガネっ子(*´Д`)ハァハァ(ぁ

■直感的「女」

美人よりかわぃぃ!!これ重要!!んで若い!(ぁ

■こんな「女」は嫌だ!!

すぐキレる(可愛ければ許可),ナンみたいな胸の人(ぁ

■この世に「女」がいなかったら ・・・

むさぃ世の中になるでしょうねorz

■次に回す人、5人(「指定」付き)

おばぁちゃん(歳)

tomos(たこやき)

tens(HIGE戦隊)

hiros(女)(σ(・ω・*)のコメントででもやってくれぃw

姫兄ぃ(凹○コテッ)

コリs(だ埼玉県民)

さったyにょs(さったyにょ)

弐号c(臭)

憧れ様(性)

ギタc(ギタドラ)

シバネー(相方)(*ノノ)





・w・多すぎ?w


とりあえず二つ目w

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「マック!」('A   

■最近思う「マック!」

ただでさえ大変なのにピタマック?ナニ新製品出してんだ(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!

■この「マック!」には感動!!

(゚σ_゚) ホジホジ・・・サービス重視なとこ?w

■直感的「マック!」

民の生活習慣を悪化させているに違いない

■こんな「マック!」は嫌だ!!

労働量のわりに給料が少ない!

■この世に「マック!」がいなかったら ・・・

平和な世界が訪れるでしょう^w^

■次に回す人、5人(「指定」付き)

上記参照


tensからも回されてた(ノ∀`)タハー

やらねば(`・ω・´)

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「バイト」('A   

■最近思う「バイト」

なんかバイトの給料が全体的にあがるらしですよ(・∀・)ニヤニヤ

■この「バイト」には感動!!

自給850円(学生)コンビニとは思えない額!!!

■直感的「バイト」

楽に稼げると思うな!

■こんな「バイト」は嫌だ!!

テーマ「マック!」と同じ('A

■この世に「バイト」がいなかったら ・・・

ゲーセンでVIP気分の学生が消えますorz

■次に回す人、5人(「指定」付き)

上記参照

アバタ購入
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-23 01:55

久々ビシャスw

ん~

どれぐらいビシャスやってなかったかな?w

とりあえず おばぁちゃんと姫兄ぃのチャリクエ品集める為にゾンビ狩ってたら

突然「今日ビシャスいかない?」って言うので

行く事に(*´Д`)ハァハァ

ビシャスメンバーはhirosとσ(・ω・*)とおばぁちゃん・・・


hirosのソロじゃんw

とか思ったので姫兄ぃを呼ぶと

反応が

(´△`)



('A

とりあえず来てくれるとの事w

これでとりあえず何とかなる!

んでまぁビシャス前まで行く途中

チャックマをガントレッド装備で狩ってる人を見かけました

んだよメイポ武器かよ羨ましいなぁと思って

名前を見ると・・・


z○○や○z


ぇ・・・


tomosキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

即呼びましたw

もちろん

イッチャウとの事w


んでまぁhirosが応援を呼んでくれて

計6人(*´Д`)ハァハァ


しかもhirosが呼んだ人がサッカーボーr(マテ

160LVハミ様の平井s(*´Д`)ハァハァ


んまぁビシャス戦開始!





































わぉwノックバックしたw







































m9( ゚Д゚) ドーン



































e0059826_13473136.jpg


久々であっさりクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


薬とか分けてもらえなかったのは内緒(´・ω・`)

まぁ別にいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


二回戦は・・・

んまぁ・・・いいよ・・・

σ(・ω・*)のモータルだって言われましたorz

右端寄せられたから

面倒で攻撃してなかったのに・・・

モータル発動するはずがn(ry



んまぁ愚痴っちゃったけど

とりあえず生きてた姫兄ぃおめw(ぇ



んでまぁルディに戻ると

HIGE族変身!!

e0059826_13503096.jpg


平井sもHIGE族にwww


あごひもかわぃぃ(*´Д`)ハァハァ

あごひも外す為に脱ぐと・・・


































e0059826_13511713.jpg









( ゚д゚)ポカーン






























さらに変身!!!!!!!!!!!


































e0059826_13515710.jpg



( ゚д゚)ポカーン



超あやしぃ僧侶ですn(



そのあやしぃ僧侶の誘惑に負けて

姫兄ぃも・・・





























e0059826_13525514.jpg








wwwwwwwwwwww







かっこぃぃ(*´Д`)ハァハァ

しかも怪しい僧侶様の目がwww

またさらにあやしぃw


さて


HIGE戦隊がそろった所で











































e0059826_1354449.jpg


記念撮影キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



























e0059826_13541854.jpg


さらにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





































e0059826_13543099.jpg



見られタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








































e0059826_13544794.jpg



増えタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




































なんか楽しかったw(*´Д`)ハァハァ



結局ビシャス終わってから

撮ったSS
































e0059826_13553574.jpg




撮りすぎた(ノ∀`)タハー

萌えwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-22 13:56

e0059826_21591462.jpg







けやきで集めたメイポ武器




('A
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-21 21:59

(・ω・`)

現在マックのクルールーム...
休憩中の4人の話題は何故かラブホ('A

興味津々な俺('w

おもろ('w
[PR]
by hakuenshin | 2006-08-20 16:36