DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バイト・・・

夏休みバイトで終わっちゃうよぉ

マックで働く3つ上の先輩(女性)が言ってました・・・

本当に・・・バイトで終わりそうだなぁ・・・

他のクルーは予定表書かないで夏休み満喫してるしさ

もっとがんばってる人に休みを与えろコノヤロォ

愚痴ばっかなブログになりつつあるなぁ・・・

楽しい話題を取り入れるよう努力します

続きを読め(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!(ぉぃ
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-31 22:43

バイトの唯一の楽しみ?

最近警備員によく話しかけられます


ある日の警備員A

「おつかれです。背高いねぇ~何CM?俺より高いんじゃねぇか?最近の高校生はでかいなぁ」


またある日の警備員B

「おつかれ~・・・あと何人残ってる?もぉマジで超眠いんだけどorzいつも遅いのマックだよなぁ」


またまたある日の警備員C

「ZZZZZZ・・・・ぁっ お疲れさまdくぁwせxdcrftgyhjkl@」


そして今日の警備員S(ぇ

「おつかれw今歳いくつ?15じゃ高校生かぁ夢あるの?まだ高1だもんなぁ~

でも、高2になったら少し考えたほうがいいぞ!就職するのか進学するのかは自由だけどさ(ry」


このあと長々と20分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相当話したかったらしいwwww

なんかいろいろと勉強になる事言ってたけど

俺も疲れ気味で半分ぐらい覚えてないw

でも、あの人が警備員の日は楽しいかなw

とりあえずこの日だけを楽しみにバイトを頑張ろうと思います

メイポは・・・
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-28 22:43

('A

e0059826_10453565.jpg





火傷です・・・

脹らんでいる所が火傷です・・・

超高温の火傷('A

右手親指がやられました・・・

ジャンプ撃ち,アイスショット,ジャンプ,拾う の行動ができない状態ですorz

バイトで時間を削られているいる中

火傷をしたり

バイト時間までメンテナンスがあったりで

もぉ嫌(´;ω;`)

なんか他の楽しみを少し探すようにします

σ(・ω・*)が作ったハンバーガーを食べた人へ(ぇ
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-27 10:49

(´・ω・`)

7/25 18:00~クローズ作業

7/26 17:00~クローズ作業

7/27 17:00~クローズ作業

7/28 18:00~クローズ作業

7/29 19:00~クローズ作業

7/30 OFF

7/31 未定

8/1 (ry




現在決まっているスケジュールでs

とりあえず・・・

サクチケもないので狩りの時間が(ノД`)シクシクとかは無いのですが

さすがに厳しいかな(´・ω・`)

週2回ぐらい

学生なんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

休みクレヨorz



とりあえず・・・

バイトまで時間あるので寝まs(ぁ

(ρw-).。o○
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-25 11:33

すごくね?w
まぁバイト先からかなり近いんだけどね(ぁ

今・・・
引退したくないので仮引退とか考えてます


バイトの休憩時間!
バイトの休憩時間!
バイトの休憩時間!
バイトの休憩時間!
バイトの休憩時間!



たったの1時間を利用して帰ってきて更新とかwww


すこしハラハラするじぇ(*´Д`)ハァハァ




とりあえず・・・


ネタも無いが


ひとつ思った事だけ


言っておこうかな






4次きたら引退します


だから4次こないで


(ノД`)シクシク






そして





全鯖ランカー



トップ100の皆様へ



尊敬してます(何





以上


l)彡サッ

少し時間余ったw
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-22 15:44
決して・・・





引退じゃないです!





バイトを急に初めて

その生活に慣れていないだけであって

決して引退しようとしてるわけではございません!

なんで・・・ご迷惑をおかけしますが・・・



何かやるようなら



メールしてくださいorz




行けそうなら何が何でもいくので・・・

連絡お願いします(´・ω・`)

とりあえず・・・またバイト('A


l)彡サッ

らーめんばとん?
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-21 17:30
とりあえずやるかw


『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

 とりあえずストーカーの写真・・・なんてあるか(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!(ぁ

んまぁ小学生ん時の運動会で撮ってもらった写真があったなぁ

2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?

特に何も('

弟が吊るされてるかな(マテ

3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?

150cmぐらいの熊のぬいぐるみと

等身大ピカチュウが2匹(ぇ

あとは・・・ピクミンの抱き枕と・・・(ぇ

ゆぅふぉきゃっちゃぁ でGETしたぬいぐるみ(50体ぐらぃ(マジ


4、貴方の部屋に漫画はありますか?

DEATH NOTE、ゲットバッカーズ、はちみつとクローバー

魔法先生ネギま!、アニマル横町・・・あとは・・・いろいろ(*´Д`)ハァハァ(ぁ

5、貴方の部屋にある機械は?

とりあえずPCはσ(・ω・*)の部屋に無いですorz

あるのは・・・PSPとPS2とNintendoGCと・・・TVぐらぃ(' (ゲームバカリ

6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

負けないもの・・・DEATH NOTEのグッツかな?w(ぁ

とりあえず・・・総額5万以上('w

7、寝るときに必ずそばに置くものは?

携帯と財布(ぇ

財布はおばぁちゃんが

「大地震のときは財布だけは必ず持って逃げなさい!」

ってうるさくて、いつの間にか染み付いたんでしょうかね?w

8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?

白かなぁ~壁が白だからねw

9、貴方の部屋の家具といえば

家具!?・・・

なんも無いと思うけどなぁ・・・

10、貴方の部屋で1番重いもの

机かなぁ(普通('

11、ポスターなど貼ってますか?

弟なら吊るされt(ry(ォィ

12、貴方の部屋で1番目立つもの

DEATH NOTEのメタルポスターかな?w

電気付けるととりあえず眩しいw

13、貴方の部屋へのこだわり

こだわり・・・特に('A

14、回す人

もぉ皆回されたっしょ?

まわされて無ぃ人全員って事で( ´_ゝ`)
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-19 23:30

限界突破

なんか最近バイト始めたわけですが




いつも座ってPCとかやってるσ(・ω・*)が




突然立って油などを扱う仕事を始めると・・・

























この歳でも腰がorz






しかも変な頭痛が・・・('A

左半分が痛かったりするんですよね・・・

突然疲労が溜まったせいでしょうか

とりあえず最近は寝付くのも早くなったりなどと

変化ありまくりです・・・





そしてバイト代もまだ入らないって事で・・・

財布が・・・

冬状態orz


はやく給料日来ないかなドキドキ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク


給料日着たらサクチケ買ってまた狩りしたいと思います

てヵ・・・







誰か1KP売ってorz





できればWMでお願いしますorz

理由は使うタイミングが自由

それだけでs


とりあえず・・・

メルだけ貯めておきまs

売ってくれる方は是非コメントに( ´・ω・)



では


ねまs

l)彡サッ

MHP2nd('w
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-18 19:51
とりあえず忙しくて話にならん(´・ω・`)

今日も片づけで帰宅10時orz

お金を稼ぐことは大変な事なんだって身をもって実感しましたよ

詐欺をしてる人とかが憎いね


とりあえず、また文字だけのブログになりつつあるので

何か貼らねばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)












e0059826_2314992.jpg



んまぁ以前憧れ様が降臨した時のSS

みんな写ってる・・・かぁ?

コリs写ってないような・・・('A

e0059826_2316992.jpg




やぎ(*´Д`)ハァハァ

コリsめっさ似合ってる(σ・Д・)σYO!!

超かわぃぃじゃまぃか(*´Д`)ハァハァ



とりあえず全員が写ってるSSなかったんで

お許しをorz


んまぁ色出たかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は休み・・・ゆっくり寝るとします(´・ω・`;)

でわ

l)彡サッ

またスキン変更しちゃいました
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-15 23:17

お金を稼ぐのは大変です

バイト・・・

流石に忙しいです( ´・ω・)

とりあえず昨日のビシャスですが

行こうと思ってたんですがねorz

間に合わなかったですorz

とりあえず・・・

また誘ってください( ´・ω・)

l)彡サッ
[PR]
by hakuenshin | 2006-07-14 07:18