DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の投稿

2月22日
MHP2nd
発売しましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今超やりこんでます!!
ここんとこ一週間近くろくに寝てないのが授業中に響いてます(・ω・;)
まだ皆はメイポ続けてるのかな?
また皆と雑談したり雑談したり雑談したり雑談したり雑談....したいけど今はまだMHP2ndにはまっていてメイポどころではないみたいです自分(; ̄Д ̄)
とりあえずまた暇があればちょこっと顔出します(≧ω≦)b
携帯からの投稿なんで変な部分多いと思いますがこの辺でオサラバ( ^_^)ノシ



DEATHNOTE 映画DVD
当然買いました(≧ω≦)b
今から見るところです!海砂役のとだえりか
めっちゃかわぃぃと思った今日この頃でした
[PR]
by hakuenshin | 2007-03-14 02:30 | モンハンP