DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然ですが・・・

ポルノグラフィティの名曲?

アゲハ蝶を改造し

ハゲオヤジを自作しました

もちろんコピペではございません

一文検索すればわかるでしょう

どこにも無いのですから∑d(≧▽≦*)

我ながら出来策

暇があれば歌ってみてはいかが?わら




プチ改造で

気分上々↑↑ の最初だけ改造したのがコチラ

-----------------------------------------------------------

Hey JK 脱げよ yeah yeah yeah 服を上々↑↑の
ブラ脱がせ 胸を出せ あんまない
Aカップ ブーブーブー ペチャは帰れ
マナ 板 BぐらいあれよJK

-----------------------------------------------------------



ハゲオヤジ(アゲハ蝶改)

作詞:マロ 作曲:akhomma

キラリキラリと光照らすように
姿見せたハゲ社長
夏の夜の真ん中 ビルの前
喜べないこの株価 どうしても上がらぬ物価
他社の売り上げで頭が禿げる

小林に尋ねてみた 「いい企画は無いか?」 「次の企画はいつできる?」
小林は答えた「お前が考えろよ。もうやる気なんか出ねんだよ」

そう・・・じゃあ 考えますと 言ってみたが何も浮かばず
毎日溜まるストレス
ついに頭にもその影響が出てきた
ヤバクナイカ?

そろそろ良い企画が出てこないと
髪の毛全て抜けちゃう
誰か助けて 良い企画頂戴
諦めてはいけないんだ
俺も考えなければ
明日にでも良い企画ができるさ

ポジティブ思考はいいが
何も思い浮かぶ気配が無いのは変わらない
どうしたらいいんだ
考えてはいるが
本当に何も浮かばない

ヤ・・・バイ
鬱病になる・・・
ハゲなんかじゃ済まないかも・・・
どこか他社の企画パクり
そのばしのぎでとりあえず乗り越してみるかと思う

試しにパクリの企画で挑む
見事に企画成功
社長の頭の株価も上がる
地の底からの復活
社長も喜んでたが
他社の告訴でまた地の底に行く・・・

もう駄目だ
地の底を這い回る
社長は地位を失う
妻からは離婚届届く
頭はまた輝きを取り戻したかのように
磨きのかかった光を放った

ついに見つけた闇の道
輝く頭で進む
闇の金に手を出して挑む
新たな世界に旅立つその姿は醜い
蛾のようなハゲた頭のオヤジ
[PR]
by hakuenshin | 2006-12-26 00:21