DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えぇ大分進展が早いようで・・・

12月の予定はほとんど決まり

ほぼバイト三昧だった今年もそろそろ終わりですね( ´-ω-)y‐┛~~

そんなσ(・ω・*)もバイト先の先輩に告られたり

彼女ができたりと男になりつつある今日このごろです

そして、12月29日

彼女と水族館に行く事になりました∑d(≧▽≦*)

どこでもいいいいいいいいいいいいんですよ

あなたが行きたいのであれば何処まででも

昨日はσ(・ω・*)+彼女+σ(・ω・*)の友二人でカラオケいったり

飯食いに行ったりで

全部σ(・ω・*)の奢りで大分使い込んじゃいましたが(ぁ

まぁσ(・ω・*)的に良い金の使い方をしたと思ってます

とりあえず水族館


誰かお勧めの水族館



おしえてちょーだい!









l)彡サッ



最近の学校生活

なんか流行語があるのですが・・・


「あなたの事が~すきだから~」って知ってますか?


それを改造した流行語を授業中に発言しまくってる現状です


それは


「あなたの事が~好きただか手に出す~」(*ノノ)






























言いまくっていた友人Aが謹慎3日になりました・・・
[PR]
by hakuenshin | 2006-12-20 02:10