DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のINだ(σ・Д・)σYO!!

何ヶ月ぶり?(ノ∀`)

超久々にINしたのに未だギルドに入れて頂けているという事で

それだけでも十分感動しましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まぁ狩りはもうしない完全に引退状態ですが

たまぁに昨日みたいにINするつもりです∑d(≧▽≦*)

なんか嫌な話とかも聞いちゃったんですが・・・

まぁ・・・ね

所詮そういう人間だったんだよ

この話はやめるべきやね( ´-ω-)y‐┛~~


σ(・ω・*)が昨日INしたのは他でもない





彼女ができたんだ


(σ・Д・)σYO!!







しかも・・・




σ(・ω・*)には



もったいないぐらい



可愛いんだ



(σ・Д・)σYO!!







毎日が薔薇色だわぁ(ノ∀`)タハー


二台買ったWiiも35000円で落札され

バイト代も毎月のように上がって

もう言い事尽くしですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪


彼女ができたってのが一番・・・(*´Д`)ハァハァ



んまぁ言いたい事はこれぐらいかな(ナニ

メイポを捨てて

初めての利益って感じでした(ノ∀`)タハー

んまっ






また機会があったら会いましょう(ぁ


また会えるその日まで

さらば(ぁ



『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。

心優しき純粋な少年(

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ドSの変態少年

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

好きな人はすきなのさ

●では反対に嫌いなタイプは?

24時間欲求不満な人(ナニ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ナス

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 
tomos

tomos

tomos

tomos

tomos

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

手遅れだぜハニー

●宝くじで3億円当たったらどうする?

学校辞めてNEET生活

●どんな告白をされたらグッときますか?

さり気なく「付き合っちゃう?」みたいな(ノ∀`)タハー

●こんな人が理想!!

σ(・ω・*)の友達(ぇ

●異性のどんな仕草にグッとくる?

すべて・・・(*´Д`)ハァハァ

●自分を褒め称えてください。

僕は正義だ!

●逆に誰かを罵ってください。

罵ってって・・・

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

ぇ・・・特にナス

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コーヒーソーダ(ぁ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

セーラームーンなら・・・(*ノノ)

●最近ハマってる場所は?

学校のσ(・ω・*)の席(今最高ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!

●今、何聴いてる?

千の夜をこえて

●最近感動した出来事は?

ナス

●最近怖かった出来事は?

ラップ現象が激しくなった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●今行きたい場所は?

カラオケ。映画。彼女の・・・(*´Д`)ハァハァ

●明日の予定は?

起きる⇒バイト⇒寝る

●マイミクの皆さんにひとこと

マイミクって?

●最近…恋してますか?w

∑d(≧▽≦*)

●ストレス解消法(>m<*)

カラオケで「リンダリンダ」を歌う∑d(≧▽≦*)

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

もう毎日見てます(

●今どんなきぶん?

(*´Д`)ハァハァ

●夏休みにしたいこと

もちろん・・・・(*ノノ)

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

OK(チネ

●ケータィの機種は??

auの
W44K(薄いよぉwww

●あなたにとって大事な人に一言

愛してるよ(*´Д`)ハァハァ

●異性の好きな体の部分は???

放送できません

●今1番ほしい物は?


地位
名誉
部屋orz

●今食べたいものは?

めっさ(゚д゚)ウマーな塩ラーメン

●好きな人としたいことは?

(*ノノ)

●好きな人と行きたい場所は?

遊園地の観覧車・・・(*´Д`)ハァハァ

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

そこそこ

●最近のマイブームは?

出欠確認で名前を呼ばれたときに「ナスッ!」って答える事(実話

●ワールドカップをみる???

時間が・・・orz

●好きなお笑い芸人は?

いないかも

●今、一番気がかりなことは?

σ(・ω・*)の友人の恋の行末

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

必要不可欠
付け足すためにやっているといっても過言ではないだろう(ぇ

●10年以上の付き合いの友達がいる?

いないなぁ
長くなりそうな友はいるけどねw

●今日犯したミスは?

餅を食べ過ぎた

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

悪(

●そろそろ疲れた?

暇だから( ´-ω-)y‐┛~~

●自分昔と変わったと思うことは?

前の髪型よりキモくなったorz

●好きな飲み物は?

ファンタオレンジ

●宝くじいくら分買いますか?

買わない

●マイダーツは欲しいですか?

いらんっ

●夏、楽しみにしていることがありますか?

tomosと遊ぶ!
彼女と・・・(*ノノ)

●この後なにするんですか?

バイトだけど?orz

●もしひとつ夢が叶うなら?

彼女を絶対に手放さない男になりたい

●あなたのチャームポイントは?

ナスッ!

●前歯に青海苔ついてるよ?

(ノ∀`)タハーってついてるか(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!

●バトン嫌いになった?

別に(゚σ_゚) ホジホジ

●今まで一番印象に残ったセリフは?

新世界の神となる

●宿題終わった?

ナスッ

●好きな人のイニシャル

M・T

●趣味・得意とするコト

バイト

●初めて購入したテレビゲームは?

Nintendo64
  
●矢追純一を・・信じますか?

誰?orz

●異性になったらやってみたいことは~?

放送できません

●今の人生に満足してますか?

∑d(≧▽≦*)

●本気でキレた事ありますか?

僕はキラなんかじゃない信じてくれよ!

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

あったかい所で寝る

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

何度もいってるじゃまぃか(*ノノ)

●これだけはかかせない冷蔵庫の必需品は?

ナスッ!(茄子じゃないよ(ノ∀`)タハー

●自分の子供に伝えたい本または映画は?(いくつでも)

DEATH NOTE
D.Gray-man

●一番可愛いと思う動物は?

人間(ぇ

●全員全裸法という法ができました。あなたの心境は?

∑d(≧▽≦*)(チネ
[PR]
by hakuenshin | 2006-12-16 09:49