人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_

今日

いつだかわからない

1000円をなくした



いつだろう

買い物いった時だろうか

もはや思い出すこともできない

その1000円を取り戻すことは

絶対にできない

いまさら探したって拾われている

今思い出せるところはすべて探した

見つからない

無くして気づいた

今まで

たかがゲーセンで

あっさりと使っていた1000円

無くした

何にも使わずに・・・

しかもその1000円を拾った人が必ずいる

その人はすごい得をした気分になっているだろう

こっちはその逆だ

一時間半

これだけ働いて1000円だ

おれは

人生の一時間半をマックに貢献しただけ

たかが1000円で

って思う人もいるかもしれない


でも


働いて見て

1000円の大きさが分かってしまって

その1000円を無くしたなんて事になると

とても苦しかった


親はおれに同情して

1000円をくれた・・・

おれは

親が寝たときに

財布に返そうと思う



今日はお金の有難味がわかった気がした・・・
by hakuenshin | 2006-08-18 20:16