人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE と Aqua Timez を愛するブログ


by hakuenshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´・ω・)

最近またバイトが忙しくて内容がバイト系になりつつありますが

おゆるしください(´・ω・`)


とりあえず今日もバイト('

んまぁ大変だけど

マネージャーやトレーナー(σ(・ω・*)に教える人)の機嫌が良い日は

楽でいいです('w


特に今日はマネージャーの機嫌が良くてよくてw

なにやら明日、マネージャーが休みだそうなんですよ('w


聞いたこっちも機嫌が良くなりますねw

しかも今日のトレーナーはテンション超高い女性w

んでもって超教え方ウマくて超やさしいから

こっちも楽しかった(ノ∀`)


んまぁ今日はクローズが異常に女性が多くて多くてヾ(;´▽`A``アセアセ

なんつか・・・倉庫で着替えてるって以前も言ったと思うんですが

とりあえずクローズ終わって皆(σ(・ω・*)含めて6人?)が倉庫に戻ると

男はσ(・ω・*)だけ(ノ∀`)タハー

上記の女性トレーナーが一言


「マロくん悪いけど個室入って出てこないでねぇ~(超テンション高い声」


σ(・ω・*「ぁ、はぃ(テンションで潰された声」



んまぁ

超エロいσ(・ω・*)ですが

流石にリアルで覗きなんてしませんよw

てヵそこまでの勇気がないって言ったほうがいいかな(ノ∀`)タハー

んまぁある意味ウハウハな一日だったかもしれないw

とりあえず今日はバイトも楽で楽しかったw

明日はついに給料日(*´Д`)ハァハァ

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


遊びまくるじぇw


んじゃ

壁]・ω・)ノシ
by hakuenshin | 2006-08-14 23:05